スポンサーサイト


孔雀のデザインにも注目!「新しい私へ羽ばたく旅」をテーマにした香水が新登場

アナスイ/香水

孔雀のデザインにも注目!「新しい私へ羽ばたく旅」をテーマにした香水が新登場

孔雀のデザインにも注目!「新しい私へ羽ばたく旅」をテーマにした香水が新登場

アナスイより、晴れやかな甘さのあるフローラルフレッシュの香りで、新たな冒険やイマジネーションへと導くフレグランスが新登場。
内に秘めた美しいものの象徴である孔雀のデザインは、美しく、光り輝くよう。
ボトルのキャップにも羽根を開いた孔雀の姿がデザインされています。
トップはタンジェリンや柚子、ライチの甘酸っぱいフルーティな香りで、爽やかな甘さが印象的。ミドルはローズブロッサム、スターマグノリアなど華やかなフローラルへと変化し、ラストはホワイトウッドアコード、スキンムスクなどが包み込むように香り立ちます。
商品名フライト オブ ファンシー/アナスイ
香調フローラル?フレッシュ
トップノートタンジェリン、柚子、ライチ
ミドルノートローズブロッサム、スターマグノリア、パープルレインフリージア
ラストノートホワイトウッドアコード、安息香、スキンムスク
内容量30ml、50ml、75ml
価格5,250円(30ml)、7,350円(50ml)、9,450円(75ml)
スポンサーサイト

テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド


 BLOG TOP 


