スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年春夏新作コスメ - 昨年限定販売されたローズのボディクリームが、今年も数量限定で登場

ロクシタン/ボディクリーム

昨年限定販売されたローズのボディクリームが、今年も数量限定で登場

昨年限定販売されたローズのボディクリームが、今年も数量限定で登場

プロヴァンス(南仏)の伝統、香り、色を大切に天然素材を使って展開しているブランド「ロクシタン」より、期間限定販売のボディクリームが入荷。
昨年大好評だったローズシリーズのボディクリームに、今年はきらめく輝きをプラス。
細かいパールラメが入っており、肌に華やかさを与えます。
保湿成分(アーモンド油)配合で、肌に溶けるようになじみ、しっとりやわらかな肌へと導きます。
<ローズシリーズとは…>
13世紀のフランス。フォルカルキエの伯爵家に産まれた4人の娘たちが、それぞれに愛した4種の薔薇をブレンドし、1つのブーケとして表現したものがロクシタンのローズシリーズ。
上品で華やかな香りで人気です。
商品名ローズ パーレセントボディクリーム/ロクシタン
容量200ml
価格6,090円
スポンサーサイト

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。