

テスティモから、パール感たっぷりなシアーグラデーションが楽しめる新作アイパレットが登場

カネボウ/アイシャドウ

テスティモから、パール感たっぷりなシアーグラデーションが楽しめる新作アイパレットが登場

テスティモから、パール感たっぷりなシアーグラデーションが楽しめる新作アイパレットが登場

テスティモから、「きらリュクス」がテーマの夏の新作が登場。
アイライナーからハイライトまでこれひとつでマスカラ以外のアイメイクが完成するアイパレット。
透明感にあふれた澄んだ発色と、パールが美しく輝くシアーグラデーションが簡単に作れます。
しっとりとキメ細かなパウダーが肌になめらかにフィットし、美しい仕上がりが持続します。
<カラー詳細>
01:ピンクバリエーション
繊細なピンクパールが輝く、ふんわりと優しいピンク×肌なじみのよいブラウンで華のある可憐な目もとを演出。
02:グレイバリエーション
透明度が高く、肌の内部から発光するようなシルバー×グレイで上品にツヤめくピュアな目もとを演出。
03:ブラウンバリエーション
まぶたに自然で効果的な影を残す、夕陽のようなゴールド×こっくりと深いブラウンで情熱的な意思の強い目もとを演出。
04:ローズバリエーション
軽やかな発色と贅沢な輝きを放つローズ×青みを含んだエレガントなパープルで大人っぽく凛々しさを持った魅惑的な目もとを演出。
商品名テスティモ グランシャインアイズ/カネボウ
カラー全4種(01:ピンク系、02:グレイ系、03:ブラウン系、04:ローズ系)
価格3,675円

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド


 BLOG TOP 


