スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年春夏新作コスメ ー 7色のパールはそのままに、新成分を配合した人気の「エッセンスパウダー」がリニューアル発売

フューチャーラボ/フェイスパウダー

7色のパールはそのままに、新成分を配合した人気の「エッセンスパウダー」がリニューアル発売

7色のパールはそのままに、新成分を配合した人気の「エッセンスパウダー」がリニューアル発売

人気のメイクアップシリーズ・シークレットマジークから、「エッセンスパウダー」が、新成分を配合してリニューアル発売。
毛穴・シミ・シワをなかったかのようにカバーする7色のパールはそのままに、新たにうるおい成分とツヤ感をアップさせるパウダーを配合しバージョンアップ。
うるおい成分(ワイルドタイムエキス、スィートマジョラムエキス、オタネニンジンエキス、エクトイン)により、肌表面を乾燥から守り、美しい仕上がりをキープします。
また、ツヤ感をアップさせるパウダーは、皮脂や汗を吸収し、肌の凹凸を整えます。
さらに多孔質構造のソフトフォーカスパウダーが、気になるシミやシワ、くま、くすみを瞬時に隠して透きとおるような美しい肌に仕上げます。
商品名シークレットマジーク エッセンスパウダー/フューチャーラボ
内容量6g
価格200g
価格3,990円
備考SPF15・PA++
スポンサーサイト

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。