スポンサーサイト


2008年春夏新作コスメ - 「コスメデコルテ マジーデコ」に、つややかな発色が続くウォータープルーフタイプのアイライナーが新登場

コーセー/アイライナー

- 2008年春夏新作コスメ - 
「装飾の魔法」がコンセプトのコスメデコルテ マジーデコシリーズに、つややかな発色が続くアイライナーが新登場。
なめらかな描き心地で、くっきりと均一なツヤのあるラインが印象的な目もとを演出します。
汗や水に強く、時間が経ってもにじまずに、美しい仕上がりを持続するウォータープルーフタイプのアイライナーです。
<カラー詳細>
・BK001:つややかなブラック
・BR301:深みのあるダークブラウン
「コスメデコルテ マジーデコ」に、つややかな発色が続くウォータープルーフタイプのアイライナーが新登場

商品名コスメデコルテ マジーデコ ジェムオンライナー ウォータープルーフ/コーセー
カラー全2色(BK001、BR301)
価格3,360円

スポンサーサイト

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド


 BLOG TOP 


