スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08年秋冬新作コスメ - 極細繊維コームとコイルブラシが1つになったマスカラが登場

エテュセ/マスカラ

極細繊維コームとコイルブラシが1つになったマスカラが登場
2007年12月18日

極細繊維コームとコイルブラシが1つになったマスカラが登場

スキンケアで知られる「エテュセ」より、極細繊維コームとコイルブラシが1つになったマスカラが新発売。
こっくりとした艶黒液を十分蓄えられる0.6mm間隔のコイルブラシは、まつ毛1本1本をしっかりセパレート。
凸部が短く設計されているので、目尻?目頭などの細かい部分も簡単に塗れます。
0.18mmの超極細ピッチのコームで、コイルで塗布したマスカラ液をまつ毛の根元から毛先までしっかり均一にコーティング。
しなやかでハリのある繊維コームが植毛級のふさふさ感のあるまつ毛へと仕上げます。
2つの機能のブラシで1本1本にボリューム&セパレートし、美しい仕上がりを実現します。
商品名ストロングセパレートマスカラ/エテュセ
内容量8g
価格1,890円
スポンサーサイト

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。