スポンサーサイト


ピュアな光が見え隠れして、ふっくらとやわらかな唇に!新しい口紅が登場

花王/口紅

ピュアな光が見え隠れして、ふっくらとやわらかな唇に!新しい口紅が登場

ピュアな光が見え隠れして、ふっくらとやわらかな唇に!新しい口紅が登場
梨花さんのCMでもお馴染みの花王?オーブより、新しい口紅が登場。
オーブ ルージュ ティアラヴェールは、美容液のうるおいヴェールの中で、パールがやわらかに輝く口紅です。
ピュアな光が見え隠れして、ふっくらとやわらかな唇を演出。
海草美容液成分や植物性美容液成分など保湿剤を配合し、唇の荒れや、かさつきを防ぎます。
唇にぴたっとフィットするチップ付きで、唇の広い面も輪郭も思いのままに描けます。
<全5色 カラー詳細>
?BE611(ベージュパール):
シアーな色に甘いピンクの輝きを秘めたスノーベージュ。ピュアでデリケートな印象に。
?PK612(クリスタルピンク):
明るくピュアな色にクリスタルな輝きが魅力のフローズンピンク。甘く可愛い印象に。
?PK613(フェアリーピンク):
唇自体がほんのり発光しているようなナチュラルピンク。フレッシュでみずみずしい印象に。
?RS614(クリスタルローズ):
やわらかな光と繊細な輝きが大人っぽいミストローズ。ナチュラルで洗練された印象に。
?RD615(メリーチェリー):
鮮やかな色と輝きが美しいイルミネートレッド。明るく華やかな印象に。
商品名オーブ ルージュ ティアラヴェール/花王
内容量45g
備考無香料
価格3,150円
スポンサーサイト

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド


 BLOG TOP 


